2009-01-01から1年間の記事一覧

“id”綿雪コンサートに参加してきます。

“id”様より、お話をいただきまして、12月6日(日)の“id”綿雪コンサートに参加させていただきます。 以前に参加させていただいた“id”木苺コンサート同様、小グループによる重奏数組が順に出てきて演奏する形式のコンサートです。 どの範囲の地域や音楽ジャンル…

半年ぶりに

更新。 すでに「ダイアリー」じゃないよな。この半年の間に、いけやんの曲のスコアがマンドリン連盟の機関紙に掲載されたりとか、うちら的には大事件があったりもしたのですが、それについての記事を書きかけて放置してました。この件については、いけやんが…

CD聴いた。

3月22日(日)のSound-Hole練習日に、第38回マンドリン四重奏演奏会のCDを受け取りました。 自分たちの演奏って、聴きたい気持ちは大きい反面、聴いたときのダメージも大きいのでけっこう怖いですが、今回は先に聴いていた仲間のヒト達から「たしかに調弦は合…

ブログ分けました

前のブログが、いろんな記事でごちゃごちゃだったので、マンドリン関係の記事をこちらに分けました。 これで、マンドリン関係者の方がうっかりやってきて全然関係ない記事にわずらわされることがなくなると思います。 今後、あんまり更新しないと思いますが…

BAD TUNING

2009年2月11日(水・祝)、第38回マンドリン四重奏演奏会が、サッポロの「かでる2・7」で開催されました。(※「マンドリン四重奏演奏会」についての詳細は、去年の記事を参照くだされ。)今回もSound-Holeは五重奏での出演ですが、いけやん作曲の合わせる…