2013-01-01から1年間の記事一覧

マルスピアーレ、今晩コンサートでした。

取り急ぎ、いけやんのblogからコピペのみにて失礼いたします。自主夜間中学「旭川遠友塾」お楽しみ会 ミニコンサート 2013年12月21日(土) 場所 旭川医療情報専門学校(旭川市9条通11丁目左3号) 玄関入ってすぐのホール17:30〜17:45 終末医療につい…

ダブルヘッダー

例年2月11日にサッポロ市でおこなわれている四重奏演奏会出演に向けて、そろそろSound-Holeとして選曲していかなければという折も折、 ここでもう1つ所属しているマルスピアーレの方でも12月にアサヒカワ市某所でおこなわれる演奏会に参加しようという話…

聖マルコ教会「春のコンサート」に出演して来ました。

6月1日(土)、アサヒカワの聖マルコ教会でおこなわれました「春のコンサート」に、 マンドリンユニット「マルスピアーレ」として参加してきました。この件につきまして、当blogの2013.3.28付け記事「忙中忙あり」の最後の方でチラッとふれておりますが、「詳…

幾狭さんの連休・2013

GWの予定4月27日(土)…サッ○ー部の試合引率(アサヒカワ) 4月28日(日)…純然たる休日 4月29日(月・祝)…サ○カー部の試合引率(アサヒカワ)5月3日(金・祝)…○ッカー部の試合引率(シベツ) 5月4日(土・祝)…サッカ○部の遠征引率(オビヒ…

忙中忙有り

春休みになりました。 センセーという職業にとって、もっとも忙しい季節の到来です。 まじ忙しくて眩暈がします。 そんななか、1月末に車庫にサイドミラーをぶつけて壊して以来、車を運転していませんでした。 フロントガラスにもヒビを入れてしまったし、前…

一昨々々々々日、演奏会に出ました。(後編)

当日朝、起きて窓から外を見て最初に感じたのが「……お客さん、来るんだろうか?」でした。この日、アカヒカワの天候は、雪。カミカワ地方は、大雪 風雪 雷 なだれ注意報が出ておりました。会場の大雪クリスタルホールに行くと、 「たいせつ」クリスタルホー…

一昨々々々々日、演奏会に出ました。(前編)

当初の予定では、当日中に「今日、演奏会に出ます」の続きをUPしようと思ってたんですが。 「今日、演奏会に出ました。」って。 さすがに力尽きました。というわけで、3月10日(日)、旭川市大雪クリスタルホール音楽堂で開催されました、「ウインター…

今日、演奏会に出ます。

本日、以前にお知らせいたしました、旭川市大雪クリスタルホールでの「ウィンター・コンサート」に、出演してきます。 会場:旭川市大雪クリスタルホール 音楽堂(旭川市神楽3条7丁目) 日時:2013年3月10日(日) 13:00開場 13:30開演(18:40終演…

昨日、演奏会に出ました。

第42回マンドリン四重奏演奏会(日時場所等はこちら)に、Sound-Holeのみんなと出演してきました。個人的には三連休の三日目ということで、このところ毎年やってる「次の列車に乗り遅れたら演奏会に間に合わない!のに、仕事が終わらない!!」っていうアレ…

明日、演奏会に出ます。

日本マンドリン連盟北海道支部 主催 第42回マンドリン四重奏演奏会 2013年2月11日(月・祝) 12:30開場、13:00開演 場所 かでるホール(札幌市中央区北2条西7丁目かでる2・7) 入場料 無料1月にもこちらのblogに記事を書いたのですが、その後出演順とかの…

また列車止まった。

〜1〜 以前の日記に書いた演奏会のうち、出られるかどうか未定だった3月10日のアサヒカワの方の演奏会にも出演できることになりました。 曲目に若干の変更がありますが、この件の詳細につきましては、別に改めて書きたいと思います。 さて、2月と3月に…

あけましておめでとうございます。今年も出ます(たぶん)。

あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。本宅とか他のブログとかmixi日記とか全部正月更新したのですが、ここだけ忘れます。 毎年ですが。今年は、毎年2月にサッポロでおこなわれるマンドリン四重奏演奏会の他、 3月にアサヒカワで…